2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« セキ。 | トップページ | だるだる。 »

2009年2月 9日 (月)

体験どぅーめぃ。

なんかまだ風邪っぴきで。

のすとです。

鼻じゅるじゅるです。

 

さてはて、そんなんでもリネはしております。

在籍中の同盟、星魚がただいま同盟さんを絶賛募集中。

知り合いさんをひっとらえて、いっちょ体験同盟でも組んでみようか!というわけでー。

Blog008  

 

 

さっそくみんなで太古いってきました☆

開幕ティラノにつっこんで、死者ルイルイ。

太古は初めてだったですけど、いぁー怖いですねぇ。

範囲でばかすか死んでました。

私は死にませんでしたけど((

 

Blog009  

 

 

 

こちらは同盟でレイドに行ったときの模様。

レイド中は一生懸命でSSのことなんてころっと忘れてたので、オーク中の画像です。

シレ近辺のレイド4体と、2次会ってことですこしレベルを下げてベヒモスをぬっころしてきました。

人数が多いと弊害もありますけど、やれることの幅が広がって楽しいですねぇ。

 

さて、現在同盟している血盟さんとは今日あたりで体験終了となりまして。

星魚ではまだまだ、同盟してくださる血盟さんを募集中です。

同盟してみよっかな?という奇特な血盟さんは、まずは1~2週間の体験からいかがでしょか。

ご連絡は盟主〔shinnshinn〕または広報課〔ノスタルジア〕までwisPLZです♪(って宣伝。。。

« セキ。 | トップページ | だるだる。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44009102

この記事へのトラックバック一覧です: 体験どぅーめぃ。:

« セキ。 | トップページ | だるだる。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ